韓国インフォメブログ

留学中の二人が書くブログ

新村を一望できる公園!!

こんにちは☺︎

 

私は結構景色を眺めることが好きなのですがそんな時によく行く公園が新村にあります!

 

その公園の名前は ‘滄川近隣公園’ です!

 

特にこれといった特徴があるわけではないのですが、展望デッキがあり新村を見渡すことができます!!

 

f:id:smi1999:20190422203803j:image

 

f:id:smi1999:20190422210020j:image

 

結構綺麗じゃないですか⁈ 

ここに来ると街を見渡すことができて綺麗な写真も撮ることができます😊

 

でも.............

 

公園まで登るのがめちゃくちゃ疲れるんです!!

f:id:smi1999:20190422204446j:image

 

まずこのすごい階段を登ります

⚠︎この階段、一段一段高さが違っててほんとにあぶないです

 

そしてさらに!

 

f:id:smi1999:20190422204626j:image

またまた階段を上らないとですww

 

でもこの階段達を登りきればすぐ公園です😄

 

ちなみにこの公園にはバトミントン場があるのでここで私たちはバトミントンして運動します!

最近はあんまりやってないけど、、、

f:id:smi1999:20190422205800j:image

 

運動不足な私たちには階段を上がるだけでもめちゃくちゃいい運動になります笑

そして、韓国の公園、あるあるの健康器具も結構種類があります!

 

旅行中だと公園なんて行く時間ないと思いますが、もしも暇だったら行ってみてくださいね😊

 

 

f:id:smi1999:20190422210746j:plain