韓国インフォメブログ

留学中の二人が書くブログ

今日も韓国でタピオカ探ししました〜!

今日は期末テスト1日目だったのですが、明日が土曜日なのでタピオカを探しに行ってきました〜〜!

 

今日飲んだのは

f:id:smi1999:20190510211834j:image

これです!

‘STAN COFFEE’ の黒糖ミルクバブルティーです☺︎

 

値段は5000ウォン(約500円)で、ちょっと高めかもしれませんが味は美味しかったです!

 

でも、黒糖と、牛乳なので思ったよりもしつこくて一杯飲むのが精一杯でした😂😂

(甘いの平気な人はぜんぜん大丈夫🙆‍♀️)

 

ちなみに店の中の雰囲気は

f:id:smi1999:20190510212105j:image

こんな感じでこじんまりしてますがめっちゃいい雰囲気でした👍

wi-fiのパスワードの表示が無駄にオシャレ🙈)

 

でもここは行くのが少し難しいです😭

 

f:id:smi1999:20190510212956j:image

新村駅8番出口から10分ほどです!

☆中と書いてあるところに中国食品を売ってるスーパーがあるのですがそれが目印です!

 

もしも時間があってタピオカ探ししてる人いましたら飲んでみてくださいね〜😊😊

 

ちなみにそのカフェからちょっと歩けばすぐホンデにつきますよ!!