韓国インフォメブログ

留学中の二人が書くブログ

韓国のゴンチャ 新作→黒糖ミルクティー!!!

そういえば、ゴンチャの新作が黒糖ミルクティーって話ししましたっけ?

 

私、一回黒糖の飲んだ時は全然興味わかなかったけど、最近になって黒糖ミルクティーにハマり始めました笑

 

ゴンチャ新作↓

 

f:id:smi1999:20190509204741j:image

 

うまーーい!

これと、チーズの泡?バージョンもありました〜

値段はちょい高めの約500円(500何円だったかは忘れちゃった←)

 

本当に美味しいんですけど、飲む時は氷をLESSにしたほうがいいと思います!

氷50パー飲みづらかった...震

 

韓国にはいたるところにゴンチャあるので、絶対見つかるはずです!笑(私の活動範囲は新村、ホンデ)

 

日本のゴンチャに黒糖ミルクティーありますか??無いのであれば、韓国にいるうちにたくさん飲まなきゃ...

 

毎日タピオカ飲んでるから多分太ってきてる㎡