韓国インフォメブログ

留学中の二人が書くブログ

討論会が終わったぁぁぁあ😆😆😆

こんにちは!!!!

 

私的に今学期1番の試練だった討論会が終わりました〜!!!!

私たちのクラスは、“子供の携帯のセキュリティーアプリ”について討論しました😭

(韓国ではセキュリティアプリの設置が義務付けられているみたいです)

 

私は反対チームだったのですが、なかなか根拠となる資料などが見つからず準備が大変でした、、、

 

あと、この討論会は結構チームのメンバーが重要です😅

なぜかというと、賛成チームはみんなで事前に集まって準備をしっかりしていたのですが、私たち反対チームはみんなで集まって準備をしたり意見交換をしたりしませんでした😭

 

だから余計難しく感じたのかもしれません!

 

でももう終わったことなので気にしませんけどね😃

 

そして終わったのが嬉しくてホンデのタイガーシュガーにタピオカを飲みに行っちゃいました😍😍

めっちゃ美味しかったです!!

また今度ブログで書こうと思います!!

 

討論会が終わったといっても、金曜日期末テスト.....

 

でももう少しで今学期も終わるのでがんばります〜😊