韓国インフォメブログ

留学中の二人が書くブログ

新村のタピオカ①

今日は新村(シンチョン)にあるめっちゃ美味しいタピオカを紹介します!!!

名前は  BUBBLE T KING です!!

 

ここの店の 브라운슈가밀크티 (ブラウンシュガーミルクティー

 が本当に本当に美味しいです!!!

程よい甘さの黒蜜の味がめっちゃ美味しいです!!

最近3日に1回ぐらいの頻度で飲んでるから本当に太るㅠㅠ

 

黒蜜の味最近流行ってますよね〜!

f:id:smi1999:20190424230031j:plain

店の外観はこんな感じです!!

 

しかもここ種類がめっちゃ多いんです!!

f:id:smi1999:20190424230148j:plain

こんなに種類があります!!

(ここに書いてある値段は全部タピオカ抜きです!タピオカを入れると+400wです)

しかも値段がちょーー安いです!

 

ブラウンシュガーミルクティーが3500W です!

(約350円)

ちなみにタピオカ入れると3900Wです。

タピオカ入れてもめっちゃ安いですよね!!

 

場所が少しわかりにくいのですが新村のKyoChonチキンの隣です!!

ビルの一階にあります!!

f:id:smi1999:20190424233707j:plain

 

店員のおばさんもめっちゃ優しいです!!

f:id:smi1999:20190424230046j:plain

 

みなさんも行ってみてくださいね!!