韓国インフォメブログ

留学中の二人が書くブログ

韓国 とりま新村桜散っとる問題

こんにちは🌞

なんか、今年桜ものすごいスピードで散りましたよね????

1週間程度しか満開見てない気がするんですけど...

日本は雪で散り、韓国はなぜかその日だけ大雨が降って散り...

 

f:id:smi1999:20190415111607j:image

 

私の写真センスがあまりにもないからって別に笑ってもいいですよ←(日本語力)

見事な桜の緑化( ͡° ͜ʖ ͡°)

ここ、新村駅方面から延世語学堂に行く途中にあるところなんですが、すぐ後ろに小さいトンネルあるんですけどたまに撮影してるんですよね〜!私はコミュ症なので、あまり近づいてみたことないですけど

 

新村って結構有名人が撮影にくるんですよ👏🏻

特に、U-PLEXっていう建物があるんですけど、そこの前によく現れます。

私が、近づいてはいないけど一応視界に入れたと自慢できる人物はイ・ソンギョンちゃんですね!!視界には入ってたんです(その時は誰だかよくわからなかったなんて言えない)

 

韓国に観光に来るってなったら、ホンデ、明洞、梨大とかに来ると思いますが、新村はホンデと梨大どちらにも激近で、美味しくて安い店がたくさんあるので是非きてみてくださ〜い

今後、美味しい店とか紹介しようと思います(忘れたらごめんなさいww)

 

以上ちゃそ㎡でした🙋🏻‍♀️