韓国インフォメブログ

留学中の二人が書くブログ

ただ、伝えたい aboutエゴマトラウマ事件

突然ですけど、韓国のエゴマ知ってますかwwなに笑っとん

あれ、好き嫌い分かれますよねeeee

 

え?私?はきらいではないかもしれなくはないかもしれなくはないかもしれなくない(察してほしい)

キンパには絶対エゴマ入ってますよね...

エゴマが苦手な人へのいい情報としては、韓国のキムガネっていう店のキンパのとんかつとえびとスパムキンパにはエゴマが入っていません!!めっちゃ好きです!!価格は、私が行ってるところはいつも変動しすぎて正確な数値はお伝え出来ませんが、この前は約450円になってました。。。前は400円だったのに。。。

 

話は戻りますけど、そのエゴマ、どうやら痩せる効果があると聞いたんですよね、高校三年生の夏に。わしの母㎡が、新大久保で粉末のエゴマを買ってきてくださったときに。そんでそれを信じて、ヨーグルトとか牛乳とかに混ぜて摂取してたんです。

 

正直、トラウマです。

 

なんか、やっぱりあの粉って、混ざりきらないし、単体でごごごぉぉおぉってくるから...エゴマ苦手な人間にはきつい...苦手って言っちゃった

 

しかもやせないし... まぁ、飲んだだけるで痩せるなんてものはないけどwww

 

ちょい、今ダイエット効果調べてきますわ。

 

...「エゴマ ダ」って打つと、エゴマダイエットってでてきますよ!!!!

やっぱりいいんじゃないですか?エゴマ好きな人は、ぜひ調べてください(私はトラウマだから詳しくは調べられないですめんどくさいわけではないです)

 

ãã¨ã´ã åçãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ