韓国インフォメブログ

留学中の二人が書くブログ

コプチャン食べたことありますか⁈

皆さんはコプチャン食べたことありますか⁇

コプチャンは牛の小腸です!

ずっと食べてみたくてこないだ食べたんですがめっちゃ美味しかったです😆

 

写真のニラにかかってる粉が魔法の粉らしくて塩胡椒みたいな味だけどちょっと違くて初めて食べる味でした!!

 

でも.......

 

脂っこいのが苦手な人は一口二口食べれば十分かもしれません😂😂

 

私が言った店がコプチャンの店の中でも結構有名な店だったのですが、行った日がちょうど空いてて並ばずに入れました!(金曜日18:00)

でも、基本的には混んでると聞いたのでちょっと早めに行ったほうがいいかもしれません!

 

あと、コプチャン食べた後にめっちゃ脂が残っててそれでチャーハンを頼んで作ってもらうとすごい美味しいらしいのですが、この店では金曜日と土曜日はチャーハンやってくれません😭

 

だから食べたい人は平日に行くことをオススメします!!

 

新村駅から徒歩10分くらいで近いです!

席は中と外があるのですが、春だし外席がおススメです!

 

値段は一人前15000w(1500円)くらいでした!

f:id:smi1999:20190428235339j:image

 

とっても美味しかったので興味があったら食べてみてください😊😊

 

店の場所↓

f:id:smi1999:20190428235421j:image