韓国インフォメブログ

留学中の二人が書くブログ

語学堂の学食毎日利用人間

学食、毎日利用しているわしです。

なぜなら、お昼は友達と食べたいからなのです。

午前中学校にきて、午前クラスが終わった友達とご飯たべて、2時から授業です🤸🏼‍♀️

 

この前はそば!を食べました!

(海苔の盛り加減すごいな)

f:id:smi1999:20190429221144j:image

こんど、ここのとんかつ載せますね。めっちゃくちゃ美味しいし、日本の味です^_^(そばについてはふれない)

 

学食はいろんな種類の食べ物があるので、楽しいです笑

価格は、大体450〜800円くらいですね!

とんかつはボリューミーで690円、海老丼ってやつはめっちゃでかい海老3匹入って790円です!(この2つは学食の中にある違う店)

 

学食にしては高めかな?と思うかもしれませんが、全部ボリュームがあって味もハズレがないです🙋🏻‍♀️(私は美味しいの沸点が低いのでもしかしたら参考にならないかもしれません笑)

 

語学堂の一番下の階にあるのでぜひ!行ってみてくださいね〜!

 

ちなみに、ハンバーガー屋、アイス屋、カフェなんかもあります^_^

ハンバーガー屋のタピオカが美味しい...

アイスもめっちゃ美味しい...

 

アイス大好きな㎡より。