韓国インフォメブログ

留学中の二人が書くブログ

グループ発表って大変だよなぁ、そして残り19日。

気づけば、大学課程修了まで残り20日を切りました...

長かったようで短かったなぁ

始まったときは、みんながすごすぎるし、授業が急激に難しくなって病んでいたのに...

 

語学堂って、中間テスト終わると結構秒で学校終わります!笑

中間テスト終わった後に何かしら発表があってそれに追われる毎日を送ったと思ったらすぐ期末テストがあり、あっという間ですよ~

 

大学課程は、中間テスト、期末テストの前に小テストがあるので少し大変ですね...

明後日テストあるけど一個も手を付けていない

 

昨日はグループ発表がありました!

これは、班員3、4人で韓国の方を対象にアンケートをしてまとめて発表するんですけど大変ですね...

 

私の班は、やる気がちょっとなさめな子がいて、話し合いに参加してくれないこともあり...

まぁこんな問題はどこに行ってもありますよね、え、ありますよね?ww

私どこいってもこのような問題に直面するんですけどww

 

まぁ、発表の成績は個々なので、もしそのような問題に直面しても気にせず頑張ってください!!自分が良ければいいんです!笑(全然内容覚えられなくってやらかした私より)

 

令和も頑張りましょうねんんんん